2013年12月21日土曜日

Lotek - Fader V2 Passero Shoes (Craig Passero) -

今までIPATHとesをウロウロしてましたが
初めてBMXのシューズブランドであるLotekに手をつけました。


ローテクかつ踵のクッションが良いヤツを探してて
何となくLotekのサイト見てたらこいつを見つけ
そしてFlourishにサイズの在庫ありって言う偶然。
これ買うしかないっしょって事で先ほど購入。
長持ちする事を願います。


ハイテクニックすぎる。

そして、4ペグにする度に悩ませられた
チェーンが切れるという現象を解決するため
SKTおすすめのPRIMOのコグガードをつけてみました。


コグの外側に入れるので
ホイールのセンターが確実にズレてしまいます。
ブレーキが心配でしたがとりあえず止まるので様子見てます。
4ペグブレーキといえばこの人。


Charlie Crumlish Signature Grip Promo from Merritt Bmx on Vimeo.

Craigとは違ったハイテクニック。