2015年3月21日土曜日

出張

ご無沙汰しております。

本業の方で1周間程、兵庫県は姫路市(現場は加西市)に行ってまいりました。
山積みのトラックで片道9時間程。ただただ、遠かったです。

自転車は荷物的に持って行けなかったので
カメラを持って行ってここぞとばかりに姫路城、別名白鷺城を撮影してきました。

DSC00501

城といえば小田原城くらいしか知らない僕には
世界遺産と言う存在はでかすぎてただただ圧倒されました。

白以外にも外堀とかよくわからない石碑とか
姫路城の事ほぼ何も知らないけどパシャパシャと撮ってきました。

DSC00478

_MG_1201

何となく綺麗にとれたので良しとします。

仕事も一段落して、色々余裕が出てきましたので
来週辺りから新しい事務所探しと
新しいステッカーを作ります。

それはまた今度書く事にして
とりあえずつかれたのでこの辺で。

明日は久しぶりにのろう会に参加いたします。
来られる方、お手柔らかに。