2015年4月18日土曜日

鵠沼

お久しぶりです。
私事ではございますが、先日引っ越しました。
ようやく一段落して、ネットも開通したので
久々の更新です。

最近はUSAでの耕作とも連絡を取り合いながらも
動画を2本程製作中です。
いつ出せるかわかりませんが夏までには出したいなーなんて思ってます。

話は変わりますが
静岡より相模原にNewComerです。

大池 水杜
_MG_2465

_MG_2446

いやーすごいっす。
高いです。。すごい高いです。。
思い切りも良くスパッと。
足が完全に伸びてる。
僕とは気合が違いましたね。
ご近所なのでちょこちょこ
撮らせてもらう事になりそうです。

お次はいつも映像を撮らせてもらってる
大霜 優馬
_MG_2374

_MG_2399

初めてあった時はまだ16インチくらいのBMXに乗ってましたが
いつの間にか20インチに、そしてめちゃくちゃ上手く。。
トリックチョイスも渋い。
スタイル・テクニック両方兼ね備えた彼の今後の成長に期待大です。

今日撮った写真はこちらからどうぞ。