2015年5月24日日曜日

休日の午後。

今日は予報では天気が荒れる予報だったので
たまには体を休めようと510ちゃんと中野へ。

初めて行きましたが新宿より近いし
町並みが面白かったです。

戦利品もちょいちょい。
それはまた今度。

DSC01071

夕方前に相模原に帰ってきたので
帰り道に有るFlourishへ寄った所。。

DSC01008

見たことの有る後ろ姿。
既に〇〇メン。。

DSC01029

やはりこのオーラは高野さんでした。
何やらsktに作業してもらっている様子でした。

DSC01004

何やらホイールを組んでますねぇ。。
もしかして。。

DSC01052

やはり!Fiendのフリコ!
Garrett好きの高野さんなら当然の選択ですね。

DSC01050

ペットのようにチャリも飼い主に似てカッコイイです。
少し店の前で乗りましたがやはりライディングも男らしい。

DSC01055

次回お会いする時を楽しみにしております。