2014年1月3日金曜日

How To Ghost Feeble

Ghost Feebleとは。


これです。
要はフィーブルのフェイクでフィーブルっぽいけど
ペグ使ってないぜっていうトリック。

僕が練習し始めたのは↓を見たのがきっかけ


0:56のGhost Feebleからのマニュアル180。
かっこいい。

コツ
とにかくスピードがあると楽です。
上半身はフィーブルとほとんど一緒で
下半身を置いてくるイメージで
リアを気持ちボックスじゃない側に振るイメージです。
フィーブルの入りだけ真面目にやってリアを手抜けばOK。

失敗するといきなり速度が0になったり
ボックスに乗ってしまったり
フィーブルになったり
短いボックスだと結構怖いです。

最初はペグのかからないような段差でやるのがいいでしょう。


1:11このくらいの段差があれば練習できます。