2014年1月6日月曜日

OLYMPUS E410

この度ひょんな事から一眼レフカメラ譲り受けました。


OLYMPUS E410
詳しくはこちら

ちょうど携帯自体が調子悪くカメラを使うのが億劫で
スライドショー的な動画を作るのに
ミラーレスで良いから欲しいなって思っていた所でした。
Hさん、とても感謝しております。

ビデオカメラもそうなんですが
撮る方とか編集の方は少しずつ慣れてきましたが
ハード的な事は殆どわかりません。

F値とか。
何ですか?

その辺も踏まえてこれからゆっくりお勉強して行こうかと。
何事も基本的には勉強してみて分からなくなったら
皆様に質問すると言うスタイルを貫きたいので
宜しくお願い致します。

とりあえずはバッテリーとCF→SDアダプターを買わないと。

ちなみに偶然にもフィルター取り付け径が58mmと
使用しているCanon HF-G10と同じなので
今後ビデオ用にウルトラフィッシュとか買っても
使い回しできるのがとても良いですな。