2014年12月7日日曜日

New Stabilizer


 前回の記事で書いた新しいStabilizerですが
こんな感じになりました。


マイク側前面

ライト側背面

ライト側前面

一脚部


とりあえずこれは全部のせ状態です。

置き撮りは三脚
追い撮りは一脚
単発は一脚を外して
ハンドルを装着。
まだ作ってないけど。

至る所にねじ切ってあるんで
モニターやら何やらだいたいの物は付けられます。

とりあえず前回までの塩ビパイプは
悪くは無いですが使いにくさが目立ちました。
追い撮りの時にモニターが見にくかったり
何しろ見た目がチープで。。
十分といえば十分なんですけどね。

今回はアルミ板を拾ったので
それをサクサクとフライスで削って4枚つくって組みました。
これからはこれをベースに
ちょこちょこ改良していこうと思います。