2014年12月29日月曜日

年末のご挨拶

ブログを御覧の皆様。
今年も一年大変お世話になりました。

先日の投稿でRelaxonの1年を軽く振り返りましたが
今回は2014年を振り返ります。

2014年はこれから始まりました。

ご近所なのでFlourishの映像も作らせてもらったり

後にCrewとなるTsukkyに焦点合わせてみたり

WIFEとコラボさせてもらったり

こちらもCrewとなった耕作と遊んでみたり

いろいろと活動できた一年でありました。
皆様有難うございました。

来年もこんな感じで活動をしていきたいと思いますので
皆様よろしくお願いします。

Relaxon
小林 匠一 後藤 洋亮 若月 貴博 菊池 耕作